石川県金沢市を拠点としたWeb制作会社 サンファースト

  1. ホーム
  2. ブログ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< 2009年06月 >>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
 

意外にあると思う家事の運動量
昨日は久しぶりにスポーツクラブで体を動かしてきました。


妻がつわりで苦しんでた間は、なかなかスポーツクラブに行くことができず運動不足でした。


ランニング 40分
ウォーキング 20分
水泳 ちょっとだけ


以前(独身時代)ほぼ毎日のように9キロ以上走っていた頃もあったのですが、昨日は6.5キロくらいで疲れてしまいました。


体力を復活させないといけませんね。


ところで、毎日のように走っていた頃と今とでは体重があまり変わりません。


家事の運動量ってのもあるのかと思いました。


独身時代は家に帰ると何もしなかったので。


毎日こまめに動くのが大事ですね。




今日もクリック↓
人気ブログランキングへ


石川県のブログ集です
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

| 日記 | 10:38 AM | comments (209) | trackback (4) |